ご旅行中のお客様のワンちゃんに快適な家

 
    愛犬がいるので旅行に行きずらい、愛犬をケンネルに預けたくない、そんな皆さんのお気持ちが元ドッグオーナーとしてよくわかります。 私は、幸いにも信頼できる友人とドッグシッターさんがいたので、安心して旅行に行けました。でも、そういう方は少ないのでは? たいていの方は、旅行に行く時ケンネルをご利用だと思いますが、ワンちゃんにとってはケンネルで過ごすのは大変なストレスだと思います。 多勢の知らない犬たちと過ごし、狭いケージに入れられて、家にいる時のようにかわいがってもらえず、オーナーさんが引き取りに行った時は、ワンちゃんの様子が 良くなかったという話もよく聞きます。

    だから、私は、ご旅行中の皆さんの愛犬ちゃん(たち)に快適な家と愛情を提供したいと思い、自宅でドッグシッターサービスを始めました。 私と私の家族は、犬が大好きですが、現在自分たちの犬を飼っていません。(その理由はマイストーリーをお読みください。) そこで、自宅をご旅行中のお客様のワンちゃんに使っていただき、私たちがお世話します。私の家で過ごす方がワンちゃんにとって絶対に快適ですし、お客様も安心してご旅行に行けるはずです。

    3匹の犬を飼っていた経験とどんな犬からも好かれる私は、皆さんの良いドッグシッターとなることをお約束します。

Rika

No comments:

Post a Comment