マイストーリー

    私は以前、ガンで亡くなったアメリカ人の夫、ケビンと2匹のゴールデンレトリバー(チャピーとサシャ)を8年間シンガポールとアメリカで飼っていました。アメリカに来て、すぐにケビンのおばあさんが亡くなり、彼女の犬シアン(シツー) もアダプトして、一時は3匹のオーナーだった事もあります。(左の写真見てください。)

   今から8年前、私が妊娠中、ケビンがガンだとわかり、その後数ヶ月で息子が生まれる直前にケビンは亡くなりました。私は、ケビンの故郷シカゴに葬式以来移り、子供を産み、シングルマザーとして生活を始めました。夫を失い、子供が産まれ、慣れないアメリカ生活で 自分が立ち直るのと赤ちゃんを育てる事で精一杯になり、3匹の犬を飼う余裕がなくなってしまいました。とても悲しく、つらい決断でしたが、私の犬たちをかわいがってくれる家族を見つけアダプトしてもらいました。今も、この事が心の深い傷で今はまだ自分の犬を飼う気持ちになれないのです。

    現在は再婚し、日系人の夫、Yujiと息子のKaiとハイランドパーク(シカゴ北郊外)に住んでいます。私たちは、今自分たちの犬は飼っていませんが、家族みんな犬が大好きで、ご旅行中のみなさんのワンちゃんに快適なお家とパーソナルケアをご提供できると思っています。

No comments:

Post a Comment